ご利用者さまの声
端末のトラブルも、補償が充実しているQTモバイルなら安心です。
端末にトラブルがあって電話をした時、すぐに代替機の手配をしてくれました。
電話での対応も親身になって話を聞いてくれて安心。
- 年 齢
- 20代 女性
- 職 業
- 会社員
- 家族構成
- 夫
-
現在の
プラン - 10GB(「データ+通話」コース)/au回線
- オプション
- 端末補償ワイド/10分かけ放題
- 契約場所
- ショップ
- QTモバイル歴
- 約2年
家でSNSを見たり、動画を見たりしています。
休日なら多い時で4~8時間ぐらいスマホを見ていますね。
乗り換え検討きっかけ
以前契約していた通信会社の時は、端末代金も含んで1万円ぐらい支払っていたので安くて同じ品質なら乗換えたいと思っていました。
金額面もですが、QTモバイルは補償が充実していることも魅力的です!
私自身も一度、QTモバイルの端末補償を使ったことがあります。
携帯を落としたり、何かがあって壊したりした時に補償が利くのは良いですよね。
月額0円の端末補償サービスは、無料で補償が受けられるなら通信会社の乗換えハードルも下がると思います。
電話で問い合わせをしたときは、事象に対する一方的な決めつけもなかったので、安心して話ができました!
端末補償のことで問い合わせをしたのですが、親身になって話を聞いてくれました。
状況を説明したら、すぐに代替機を手配しましょうと言ってくれて助かりました。
QTモバイルサポート窓口で
最高評価「三つ星」を獲得しています
初めての乗換えの方やスマホ初⼼者の⽅も安⼼して利⽤できる電話サポート体制が整っています。
QTモバイルは、HDI-Japan格付けベンチマーク※において、「QTモバイルサポート」窓口で最高評価「三つ星」に認定されました。
※HDI-Japanは企業の問い合わせ窓口を三つ星~星なしの4段階で格付けしています。
電話をQTモバイルアプリから掛け忘れた時、返金の案内が来たのは「すごい!」と驚きました!
私は「10分かけ放題※」のオプションに入っているのですが、何度かアプリから電話をしなかった時があって・・・。
自分のせいだからしょうがないと思っていたのですが、その分の返金の案内が私と夫の分でそれぞれ来たときは驚きました!
※QTモバイルアプリから電話をかけることで、10分以内の通話なら何回かけても通話料が無料になるオプションサービス。現在はアプリ不要で通常の通話アプリから発信いただけます。