ご利用者さまの声
初めてのWEB契約も格安スマホも、分かりやすい説明と電話サポートで解決。
サイトも分かりやすくスムーズに手続きができました。
契約後も、ちょっとした疑問でもオペレーターの方が親切に対応してくれてありがたいです。
- 年 齢
- 40代 女性
- 職 業
- 主婦
- 家族構成
- 夫、子ども2人
-
現在の
プラン - 4GB(「データ+通話」コース)/ドコモ回線
- 契約場所
- WEB
- QTモバイル歴
- 約4年
家で使うことが多くて、LINEやInstagram、YouTube、ゲームもしたりします。
一日中ずっと使っていることも。
乗り換え検討きっかけ
以前利用していた通信会社の時に大きな不満はなかったです。
ただ、毎月の支払いは端末代金も合わせて1万円ぐらいになっていました。
格安スマホを検索していて、BBIQとの契約があるということでQTモバイルを知りました。
BBIQと同じ会社でサービスに安心感もありましたし、「以前使っていた通信会社と同じに使えてこの値段?」と驚きました!
QTモバイルの第一印象は「安い!」でした。携帯料金も、実際今は1,000円ちょっとの支払いになっています。
通信会社を替える時、見たこともない会社だと「繋がりにくいんじゃないかな」「会社が潰れてしまうのではないかな」と不安になりますが、私はもともとBBIQを使っていたので、QTモバイルに対して安心感がありました。
WEBでの契約が初めてだったので、ちゃんとできるか不安がありました。
契約は私1人でやりましたが、思ったより簡単でスムーズにできました!
初めてのWEB契約で「私でもできるのかな」「間違っていないかな」と不安がありましたが、スマホのサイトに手順が詳しく書いてあり、分かりやすかったです。
QTモバイルにしてから何回か電話で問い合わせをしたのですが、繋がりやすいですし、ちょっとした疑問にも回答してくれました。
月額料金のこととか、端末の値段のこととか、ちょっと疑問に思ったことでも対応してくれます。
とてもありがたいので、サイトの「ご意見」からお礼を書いたこともありますね。
QTモバイルサポート窓口は
最高評価「三つ星」を獲得しています
初めての乗換えの方やスマホ初⼼者の⽅も安⼼して利⽤できる電話サポート体制が整っています。
QTモバイルは、HDI-Japan格付けベンチマーク※において、「QTモバイルサポート」窓口で最高評価「三つ星」に認定されました。
※HDI-Japanは企業の問い合わせ窓口を三つ星~星なしの4段階で格付けしています。
私は大手通信キャリアからの乗換えでしたが、何の機能も見劣りしていないのにそれで携帯料金が安くなるのでみんな使ったらいいのに!と思っています。
通信速度も遅くなくて、電話もネットもちゃんと使えるのに安くなるので良いですよね。
実際に、職場でも家族にもQTモバイルをお薦めしています!
上の娘はあと2年で小学校に入る予定なので、2年後はQTモバイルへの乗換えを検討しています!
自分で手続きをしないといけないということが最初は踏み込めないポイントかもしれないのですが、ショップが近くにあったらすぐに行けるので子どもへの初めてのスマホにも良いと思っています。