お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2023年12月~2024年5月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

満足度:大変満足67.9%,満足25.9%,普通4.3%

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがQTモバイルのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2024年3月~2024年5月分)

【お褒めの言葉】

  • 機械に疎い私でもスムーズに解決出来ました。ありがとうございました。

  • いつも大変丁寧でわかりやすい説明をしていただきありがとうございます。
    何かあった時、不安な時にはまたお電話させていただきます。

  • 非常に分かりやすい対応をしていただきました。
    元の携帯会社の電話サポートがあまりにもひどかったため、余計に感心しました。

【ご指摘】

  • 最初の対応の方は印象も対応も大変よかったが、折り返しでかかってきた別の方は話し方や説明がわかりにくかった。

  • ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    お客さまみなさまがご安心いただける対応ができるよう従業員教育に努めてまります。

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0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時